05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


 洋画を中心とした映画鑑賞記録。ネタバレにご注意ください!
<< ディック&ジェーン 復讐は最高! -- FUN WITH DICK AND JANE | TOP | ニューヨーク セレナーデ -- GET WELL SOON >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
スーパーマン -- SUPERMAN
all cinema online 詳細ページへ 1978年 アメリカ / アクション
  監督 : リチャード・ドナー
  脚本 : マリオ・プーゾ 他
  出演 : クリストファー・リーヴ, ジーン・ハックマン
  マーロン・ブランド, ネッド・ビーティ
  -- TV / 満足度 ★★★☆☆

わかりきっていることだが、28年も前のSF技術というのは本当にちゃちなものだ。はっきり言って、目の肥えた我々現代人が見るには辛いものがある。おそらく当時の目線で見ることができたなら感じ方も随分と違ったと思うが、28年という年月の隔たりはやはり大きい。ただ、それをネタにして大笑いできる部分もあり、コメディと捉えれば意外と楽しめる作品でもある。最近のヒーロー物に共通して言えることは、脚本の中に必ず社会風刺が込められているという点だ。つまり、戦いを繰り返す現代社会のメカニズムを嘆くようなスタイルが一般的な姿勢である。しかし、この『スーパーマン』という作品は、単純かつ明快に「正義が世界を救う」というただ一点のテーマに絞られている。何の脈絡も無いままに、ひたすらスーパーマンが悪を倒すのだ。シンプルというか味気ないというか…、いずれにしても昔のアメコミは「そういうもの」なんだと納得するしかないのだろう。リメイク版に期待。
| 映画レビュー(サ) | comments(18) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
READ COMMENTS

紳助引退の真相はこちら
http://6bmkfvn.ato.zetto.info/6bmkfvn/
| AtoZ | 2011/08/27 5:17 AM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://dpcuoo3.rply.kakusan-twitter.net/dpcuoo3/
| にゃん子 | 2011/06/04 9:37 PM |


テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://zbvfakk.japan.rezque.info/zbvfakk/
| 佐藤君 | 2011/03/25 6:04 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://q1-bapl.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 12:39 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ml97-d8.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 8:23 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://672ipx1.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 9:09 AM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gwma14-.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/06 12:23 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 11:49 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 1:13 AM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 10:36 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/26 2:20 PM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:48 AM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 9:03 PM |


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/27 10:08 PM |


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
| ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/25 1:44 PM |

[baohさん]
お久しぶりです!お忙しいところ変更ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!

[haswayさん]
こんにちは!こちらこそ、お手数おかけしてすみませんでした。私もハサウェイさんの毎日更新されるレビュー楽しみにしてます!!
| yumiko | 2006/09/02 10:09 AM |

こんにちは。
先日は、わざわざ移転のお知らせを頂きましてありがとうございました。
毎回、レビューを楽しみにさせて頂いています。
今後とも、何卒よろしくお願いします。
| hasway | 2006/08/30 2:08 PM |

こんばんは。お久しぶりです。お元気でしたか?
お引越しされたんですね。リンク変更しておきました〜。
| baoh | 2006/08/30 12:36 AM |

POST A COMMENT
  name:        mail:            site:
 
                                     
  

                    
TB URL
http://pucinema.jugem.jp/trackback/858
TB