05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


 洋画を中心とした映画鑑賞記録。ネタバレにご注意ください!
<< カーサ・エスペランサ 〜赤ちゃんたちの家〜 -- CASA DE LOS BABYS | TOP | 13 LOVE 30 サーティーンラブサーティ -- 13 GOING ON 30 >>


| - | - | - |
ミーン・ガールズ -- MEAN GIRLS
all cinema online 詳細ページへ 2004年 アメリカ / コメディ
  監督 : マーク・ウォーターズ
  脚本 : ティナ ・フェイ
  出演 : リンジー・ローハン, レイチェル・マクアダムス
  ティナ ・フェイ, レイシー・シャベール
  -- DVD / 満足度 ★★☆☆☆

女王様気取りな女の子と、それを持ち上げる取り巻き連中。ここに転校生が加われば、いわゆる " ハリウッド的学園ドラマ " の出来上がりである。
校内の人間関係というのはまさに現代社会の縮小図であり、そこには様々なドラマがあるが、このようなテーマはこれまで幾度となく映画の題材として使われているわけで、何を今さらといった感じが拭えない。
しかし、キャストの中には光る存在も。取り巻きの一人、カレンを演じたアマンダ・セイフライド。彼女には第二のタラ・リードのような天然系の魅力を感じる。ただ、リードのように道を踏み外さないよう着実にポジションを掴んで欲しい。それからSNLでもお馴染みのコメディアン、エイミー・ポーラーの弾けた演技もなかなかの見物であった。
| 映画レビュー(マ) | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
READ COMMENTS
こんにちは。お久しぶりです^^
リニューアル、可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
私もリンジーは苦手なんだけど、パッケージに惹かれて借りてしまった一人です(汗)。

それより「おまけつき新婚生活」、ずっと見たいと思ってるんですよ!!
でも行きつけのレンタル店は1本しか仕入れてなくて毎回争奪戦なんですよね・・。
ベン・スティラーとドリューなんて私にしたら夢の共演(笑)。
さゆきちゃんもオススメとは・・早く見てみたいです!
| yumiko | 2005/12/29 5:56 PM |

お久しぶりです!
リニューアルお疲れ様です。前の物も好きでしたが、今のはさらに可愛いですね〜☆
『ミーン・ガールズ』はまだ観てませんが、リンジイにほとんど関心のない私は…観ないかもしれません。
ただパッケージがピンクで可愛くて、ついつい目に止まるんですよね〜。ピンク×グレイの組み合わせも可愛い♪

実はさっき、『おまけつき新婚生活』を観たんですが、面白かったです!
主演はなんと!yumikoさんの大好きな、ベン・スティラーです。相手役はドリュー・バリモア!
内容はCrazyな感じで…。
良かったら観てくださいね♪
| さゆき | 2005/12/29 11:59 AM |

POST A COMMENT
  name:        mail:            site:
 
                                     
  

                    
TB URL
http://pucinema.jugem.jp/trackback/685
TB