11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


 洋画を中心とした映画鑑賞記録。ネタバレにご注意ください!
<< チアーズ! -- BRING IT ON | TOP | 12人のパパ -- CHEAPER BY THE DOZEN >>


| - | - | - |
彼女は夢見るドラマ・クイーン -- CONFESSIONS OF A TEENAGE DRAMA QUEEN
all cinema online 詳細ページへ 2004年 アメリカ / コメディ
  監督 : サラ・シュガーマン
  脚本 : ゲイル・ペアレント
  出演 : リンジー・ローハン, アリソン・ピル 
  ミーガン・フォックス , アダム・ガルシア
  -- DVD / 満足度 ★☆☆☆☆

『彼女は夢見るドラマ・クイーン』とはまたとんでもないタイトルを付けたものだ。
しかし騙されてはいけない、これは単なるロックバンドの追っかけ物語である。
女優を目指して奮闘する女の子を描いた物語と思いきや、話が進むにつれおかしな方向へズレ込んでいく。結果としては青春映画として名高い(私は嫌いだが)『あの頃ペニー・レインと』のようなロックスターを取り巻く安っぽい女の意地の張り合いのようなもので締めくくられる。
なんだかなーと思いながらも、リンジー・ローハンが主演している時点で仕方のないことなのだろう。本人もずっとアイドル路線でいけるなんて思ってはいないだろうが、そろそろ何か知恵を身につけた方がいいのではと、余計な心配をしてしまう。
| 映画レビュー(カ) | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
READ COMMENTS
POST A COMMENT
  name:        mail:            site:
 
                                     
  

                    
TB URL
http://pucinema.jugem.jp/trackback/664
TB