05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


 洋画を中心とした映画鑑賞記録。ネタバレにご注意ください!
<< オトコのキモチ♂ -- A GUY THING | TOP | チアーズ! -- BRING IT ON >>


| - | - | - |
ニューヨーク・ミニット -- NEW YORK MINUTE
all cinema online 詳細ページへ 2004年 アメリカ / コメディ
  監督 : デニー・ゴードン
  脚本 : アダム・クーパー 他
  出演 : アシュレー・オルセン, メアリーケイト・オルセン
  ユージン・レヴィ, ライリー・ス ミス
  -- DVD / 満足度 ★★★☆☆

オルセン姉妹のファンというわけではないが、気になる存在であることは確かだ。今回は彼女らの初主演映画ということで、酷評を知りつつも一応チェックしてみることにした。そうしたら意外や意外、結構面白いじゃない。二人のキャラ分けもイメージ通りで違和感なく、爽やかでポップな展開も好印象な作品だ。
ただ、2004年のラジー賞にノミネートされたというのには妙に納得してしまう。というのも、長年のシットコム出演で培われた彼女らのオーバーアクトは、良くも悪くもまだまだテレビサイズなのだ。子役からの針路変更は難しいと言われるが、これからどう化けていくのか今後の成長を見守っていきたい。
| 映画レビュー(ナ) | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
READ COMMENTS
カナさん、はじめまして!
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
この映画、ファッションがいいですよね〜^^
二人もとってもキュートで、途中からストーリーなんてどうでもよくなっちゃいました(笑)。
| yumiko | 2005/10/20 10:21 AM |

はじめまして。
私もこの映画の感想をブログに書いていたので、
TBさせていただきました^^

ストーリーや演技は…正直、う〜ん…という
感じですが(^^;、私はオルセン姉妹が
キュートなのとファッションで楽しめました。
| カナ | 2005/10/13 1:01 AM |

POST A COMMENT
  name:        mail:            site:
 
                                     
  

                    
TB URL
http://pucinema.jugem.jp/trackback/662
TB
「ニューヨーク・ミニット」 〜キュートなオルセン姉妹〜
ニューヨーク・ミニット 特別版メアリー=ケイトアンドアシュレー エミリー・フォックス デニー・ゴードン ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-01-21by G-Tools オルセン姉妹主演のアクションコメディです。 「フルハウス」を小学生の頃観てた私にとって、オルセン姉妹は
| Cinephile | 2005/10/13 12:57 AM |