05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


 洋画を中心とした映画鑑賞記録。ネタバレにご注意ください!
<< いとこのビニー -- MY COUSIN VINNY | TOP | ベティ・サイズモア -- NURSE BETTY >>


| - | - | - |
ブリジット・ジョーンズの日記 -- BRIDGET JONES'S DIARY
all cinema online 詳細ページへ 2001年 アメリカ ・イギリス / ロマンス
  監督 : シャロン・マグアイア
  脚本 : ヘレン・フィールディング
  出演 : レネー・ゼルウィガー, コリン・ファース
  ヒュー・グラント, ジェマ・ジョーンズ
 -- DVD / 満足度 ★★★★☆

主役級の3人が、捨て身のプレイで誘うシニカルな笑いがたまらない本作。
特にヒュー・グラントコリン・ファース 、イギリス産の二大いい男がマヌケなケンカを繰り広げるシーンは一度見たら忘れられない程のインパクトを放っている。
ただこの主人公…、どうしようもない。同名の小説が世界でベストセラーになっていると聞いて恐ろしくなった。しかし、皆が皆顔良し中身良しのパーフェクトな人間ばかりでは詰まらない。そういった意味でブリジットのようなヒロインも映画界には必要な存在のだろう。
| 映画レビュー(ハ) | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
READ COMMENTS
POST A COMMENT
  name:        mail:            site:
 
                                     
  

                    
TB URL
http://pucinema.jugem.jp/trackback/656
TB
COLIN FIRTH
    ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 を今頃になってやっと見ましたぁ&#63730;&#63903; レニー演じるブリジット・ジョーンズのおちゃめさとキュートさにやられました&#63890; 私も昔からブリジット並みのドジなやつで通ってい
| Styleborg | 2005/08/29 10:52 AM |