11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


 洋画を中心とした映画鑑賞記録。ネタバレにご注意ください!
<< 9か月 -- NINE MONTHS | TOP | ソウ -- SAW >>


| - | - | - |
プリティ・イン・ニューヨーク -- YOU STUPID MAN
all cinema online 詳細ページへ 2002年 アメリカ ・ドイツ / ロマンス
  監督 : ブライアン・バーンズ
  脚本 : ブライアン・バーンズ
  出演 : デヴィッド・クラムホルツ, デニース・リチャーズ
  ミラ・ジョヴォヴィッチ, ウィリアム・ボールドウィン
  -- DVD / 満足度 ★★☆☆☆
ハリウッドスターとなった恋人にフラれ傷心するオーウェン。3ヶ月後、未だ失恋から立ち直れないオーウェンを見兼ねた友人はナディーンという女性を紹介する。落ち込むオーウェンを時に厳しく、そして優しく支えるナディーン。良き友達から次第に惹かれ合っていく2人であったが、そこにクロエが現れ....
常に際どい衣装で何かと戦っているイメージが強いミラ・ジョヴォヴィッチ、そんな彼女の自然体な演技が見られる作品はある意味貴重である。
しかし主役の男、これが冴えない。ミラ・ジョヴォヴィッチとデニース・リチャーズを手玉に取るなんて、よっぽどの男でなければ無理ってもの。あまりに現実味がなさ過ぎる設定に、だんだんと気分も冷めてしまった。
| 映画レビュー(ハ) | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
READ COMMENTS
さゆきちゃんも、この作品見たんだね!
こんな映画があるなんて全然知らなかったんだけど、レンタル屋でこのパッケージを見て借りずにはいられませんでした。もちろんミラのかわいさに。
確かに、主役の印象は弱いというか、あまりいい配役とは思えなかったな。
とにかく、ミラの可愛らしい演技に救われた一作だと思う。
| yumiko | 2005/07/21 12:33 AM |

私もこの作品は、表紙のミラに魅了されて観ました。
内容は…どこにでもある普通のロマンス物だなぁと思ったんですが、ミラがめちゃめちゃ可愛いですよね♪
私もyumikoさん同様、ミラはいつも何かと戦っているイメージがあったので、スーツを着ているミラはとても新鮮でした。
でもこの作品、主演男優の印象が弱い…(汗)
| さゆき | 2005/07/19 11:15 AM |

POST A COMMENT
  name:        mail:            site:
 
                                     
  

                    
TB URL
http://pucinema.jugem.jp/trackback/630
TB