09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


 洋画を中心とした映画鑑賞記録。ネタバレにご注意ください!
<< 恋は邪魔者 -- DOWN WITH LOVE | TOP | ズーランダー -- ZOOLANDER >>


| - | - | - |
クリスティーナの好きなコト -- THE SWEETEST THING
all cinema online 詳細ページへ 2002年 アメリカ / コメディ
  監督 : ロジャー・カンブル
  脚本 : ナンシー・M ・ピメンタル
  出演 : キャメロン・ディアス , セルマ・ブレア
  クリスティーナ・アップルゲイト, トーマス・ジェーン
  -- DVD / 満足度 ★☆☆☆☆

アメリカのコメディ映画には、お下品な下ネタは付き物。それはあくまで「お下品」なレベルが楽しいのであって、それ以上でもそれ以下でもない。
これは、そんな笑いの限界値をはるかに超えてしまった哀れな作品である。
ストーリーの軽さを埋めるかのように連発される下ネタに加え、これを演じる女優陣の良く言えば捨て身の、悪く言えば破れかぶれの演技も鼻についてならない。
最後に特典映像を見て、キャメロン・ディアスの天真爛漫なイメージが完全に崩れてしまったことも付け加えておきたい。
| 映画レビュー(カ) | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
READ COMMENTS
Sarahちゃん>>
そうそう、私はたいてい下品な作品OKなんだけどこれはちょっとね〜。Sarahちゃんもキャメロンに対するイメージが変わっちゃったんだね。

Laylaさん>>
どんな内容だったか・・・この前見たばかりなのに思い出せないっていう(笑)。内容も何もないですよね!
ちょっとガッカリな作品でした><
| yumiko | 2005/04/11 5:39 PM |

私も結構前にこれ見て、かなりがっかりしました、、。内容ないんですよね。今思い出しても、下ネタばっかりだった事以外何も覚えてないです(^^;)
| Layla | 2005/04/07 5:06 PM |

私もこれ見てかなりひいた覚えがある…&
キャメロンに対する意識(??)
もちょっと変わった(笑)
| Sarah | 2005/04/04 1:28 PM |

POST A COMMENT
  name:        mail:            site:
 
                                     
  

                    
TB URL
http://pucinema.jugem.jp/trackback/616
TB
クリスティーナの好きなコト
早いものでもう11月。このブログを初めて1ヶ月。今年もあと2ヶ月、あっというまですね。 さて今日はお下品な作品なんだけど、かわいいから「まぁいいか」って感じのおバカ映画を紹介します。 クリスティーナの好きなこと 【あらすじ】 監督:ロジャー・カンブル
| 7泊8日シネマの旅 | 2005/11/02 12:35 AM |